ネコでもわかる暗号通貨

初めまして「ネコわか」です。一緒にお勉強するのにゃ!

Facebook、取引所コインベースの広告を再開

f:id:ProudexJapan:20180726205323j:plain

ニュースだにゃん🐾

 

Facebookで取引所コインベースの広告を再開】

 

 

Facebookにて、

取引所コインベースの広告掲載が再開されていることが明らかになりました。

 

 

Facebookは今年1月、暗号通貨関連の広告を禁止しました。

目的誤解を招き、詐欺的な宣伝に関連する金融商品やサービスの広告を防ぐこと

 

当時、不正な広告を検出し防止する対策を講じるために、

当初のポリシーは意図的に範囲を広くしたと強調していました。

 

 

Facebookは今年6月、

ICOバイナリーオプション以外の暗号通貨関連広告の掲載を許可しています。

禁止の緩和暗号通貨が金融媒体として重要な手段であると認識したため

 

現在広告掲載には、Facebookの承認が必要となっています。

 

 

今回広告掲載が再開されたコインベースはアメリカの大手取引所です。

ホワイトリストに記載されている取引所で知られています。

 

 

 

 

コインベースのCEOであるBrian Armstrong氏は

「私はCoinbaseが承認され、再び帰ってきたことを誇りに思う。そして、再び多くの人へオープンな金融システムを提供していく」

 

と話しました。

 

 

 

 

ジンジャーエールのエールって何かにゃ?🐾