ネコでもわかる暗号通貨

初めまして「ネコわか」です。一緒にお勉強するのにゃ!

ブロックチェーン技術でセカンドオピニオン

f:id:ProudexJapan:20180322152348j:plain

ニュースだにゃん🐾

 

ブロックチェーン技術でセカンドオピニオン

 

 

ヘルスケア関連の企業が

ブロックチェーンをベースにした生態システムを公開しました。

命に関わる慢性疾患の患者を支える仕組みを築くのが狙いです。

このプロジェクトは今年2月、

トラステッドヘルスは世界保健機関WHOのジュネーブ本部にて発表されました。

 

 

ブロックチェーンのテクノロジーによって、

患者データを管理する方法が改善され、

ヘルスケア従事者らは迅速に情報交換できるようになるようです。

 

正しい情報を早期に入手すれば、

命を落とさずに済むかもしれません。

また、患者は余計で不要な手続きから解放されるとすれば、

精神的な負荷も軽減できます。

 

 

このプロジェクトはジャルザベック社長の以下のような想いから始まりました。

🐱今、医療専門家たちは、あまりにもバラバラの場所にいる

🐱一番正確な診断と効果的な治療法を求めて世界中を飛び回るのは徒労

 

このプロジェクトのゴールは、

患者とその家族が、治療プランを改善しようとするときに、

所在地、時間、費用面で心配を省くことです。

そうすれば、治療プランをコントロールできることを実感し、

大事なことに集中できると考えています。

 

 

既存のプラットフォーム「トラステッドドクター」上に構築します。

トラステッドドクターは、

患者と専門の医者をつなげることに特化したバーチャル・プラットフォームです。

 

現在、世界中の80の医者から構成されるネットワークにより、

250の患者らが適切な治療法を入手しています。

イギリス、スイス、フランス、アメリカを拠点とする6つの病院とも

バーチャル医療試験を実施しているそうです。

 

 

 

ひんやりするあの液体、好きにゃー🐾